2012年7月8日日曜日

ぱれコレ2012 協力者紹介④ このような人に協力してもらっています

今回は衣装のデザインを担当して頂いている小田 敏さんです。





















小田さんは、ぱれコレ2010でもデザイナーとして協力して頂きました!

<小田さんプロフィール>

①プロフィール紹介~本業の仕事やぱれっととの関わりについて~
BIN+World ビントワールド代表
(アートディレクター / ジュエリーデザイナー / スタイリスト)

② ぱれコレに関わったきっかけは?

2010年のぱれコレに参加、衣装のディレクション担当

③ぱれコレにかける思い!を教えてください。
知識や経験を積んでいく中で人はみんな周りと自分を比較することを覚え、
時に自分らしさや自分の考え、自分の思うままに振舞うということが
どんなものかを見失うことがあります。

彼らとのワークショップを通じ、自分自身を自由に表現する勇気、
そして何より思い切って力を出し切ることが感動を呼び起こす
ということを感じ取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿