2012年6月3日日曜日

ぱれコレ2012 第三回ワークショップ

5/26(土) ぱれコレワークショップ3回目が開催されました!
今日の先生は、金野先生と、初登場、齋藤真先生こと、「まこちん」先生です。



ワークショップの様子を写真でご紹介します!


じゃんけんで負けたら、勝った人の後ろにつながっていくゲーム

金野先生と手のひらを合わせて、先生の動きに合わせて動きます。躍動感がありますね!
今日のメインイベントは本番のグループ発表!
白、赤、青、黄色の4色のグループ分けがあり、メンバーが発表されました。

今日は3グループに分かれて、表現の練習です。


赤グループの名前は、「ラブリーレッド」
ピンクの大好きな女の子たちが集まりました。

青グループは「ブルーライト」
これは満開の桜を表現したもの。ブルーを意識して、青空に伸びていく様を表現しているそう。

白グループと黄色グループは本日合同グループ。名前は「ペガサス」。
こちらも満開の桜。桜の花びらが咲き誇っていますね。

最後は気持ちを落ち着けて、床にごろん。不思議な音楽に身体をあずけて、無心になりました。
中にはそのまま寝ちゃった人も?!


練習の後は、ジュースとお菓子でワイワイガヤガヤ。
「疲れたけど、楽しかったねー!」

本番のぱれコレまでワークショップは、あと3回!
どんなステージになるんだろう?!楽しみだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿