2012年6月30日土曜日

ぱれコレ2012 協力者紹介③ このような人に協力してもらっています


今回はフライヤーのデザインを担当して頂いている岡さんです。



①本業の紹介〜本業の仕事やぱれっととの関わりについて〜

本業はグラフィックデザイナーです。
その他音楽活動をしています。


② ぱれコレに関わったきっかけは?

ぱれコレ(もしくはぱれっと)との出会いや、ぱれコレではどんな役割を担っているか

今回は音楽担当の吉田ユウスケ氏と同じバンドのメンバーで
彼が普段夜のライブイベントに来られない方向けの昼間イベントを主催していて
それをぱれっとと共催したのがきっかけです。
2010年の「ぱれコレ」で音楽担当で出演しました。
今回はグラフィックデザインと、ショーの音楽の一部を担当しています。 

ぱれコレにかける思い!を教えてください。

即興演奏の緊張感や面白さ同様、何が起こるかわからないことが楽しみです。

岡さん
当日も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿